ブログ
  • 株式会社プライオリティ home
  • >
  • ブログ
  • >
  • 気になった凄いサービス!
2017.09.12

気になった凄いサービス!

  1. NAIL:店舗設置ハードウェアで、15秒でネイルアートを実現

なんと!自動ネイルアート機

凝ったネイルアートを描くハードウェアを使ったサービス事業で、大きな血圧計のような箱型のデバイスに手を突っ込むと、ツメの位置や形を3次元的に認識してインクジェットプリンターに近いような方式でアートを描かれる。

それも、人間が15分かかる作業が15秒という、女性にとってはありがたいサービスになること間違いない。

記事によると、日本人女性のうち3割程度しかネイルはしていないらしい。それは、時間がかかったり、コストも気軽にできる金額ではない。

それが、時間は8分の1の20分程度、金額は3分の1の2500円程度で利用できることになる。

サービス提供側も、技術を継続し、向上していくことは素人が考えても困難だということはすぐにわかる。

このサービスはすでに東京や大阪のサロンに設置済みで、1台あたり40万円の売上に貢献し、来客者の14%この自動ネイルアート機を選んだとの事。

これはヒットする予感!!!

 

 

2. 予約を連絡なしにキャンセルした事はありますか?

そんな方は今後ご注意下さい。

予約を連絡なしにキャンセルした人のデータベースサイト「予約キャンセルデータベース」が立ち上がったそうです。

最近ではインターネットの普及により、気軽に便利に予約することが出来るようになりました。元々は飲食店経営者がツィートで呟いたのがきっかけ。6人で予約して連絡がないまま来店がない、小さい店は潰れてしまうから、せめて連絡して欲しい。

切実な願いですね。

そのツィートに同情や共感が集まって、5万回以上ツィートされました。

個人情報やセキュリティの観点から誰でも見れるわけではなく、運営者に連絡してIDとパスワードを発行してもらうという仕組みだそうです。

みなさん、モラルを持って予約しましょう!

 

***************************************

ライフラインであるインターネットのお問い合わせ、お申込みは、プライオリティまで!
http://www.priority-g.co.jp/contact/
インターネット専用ダイヤル:0120-929-071
コーポレートサイト
http://www.priority-g.co.jp/
052-324-7277

***************************************

webでのお問い合わせ

TEL 052-324-7277b受付時間 9:00 〜 21:00 年中無休

Webでのお問い合わせ

株式会社プライオリティ

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山4F
Tel.052-324-7277 / Fax.052-324-7278

Copyright © 名古屋のオフィス環境(複合機,ビジネスフォン)と販売促進(ポスティング,ホームページ制作)を
サポートする企業 株式会社プライオリティ All Rights Reserved.