ブログ
  • 株式会社プライオリティ home
  • >
  • ブログ
  • >
  • 新年あけましておめでとうございます
2018.01.04

新年あけましておめでとうございます

昨年を振り返えると、弊社にとって最大の出来事は、株式会社日本オラクルと戦略パートナーとしての業務支援提携を年末に締結したことです。この業務提携のチャンスを今期においては、是が非でも成功させ、クラウドサービスを軸としたデジタルとアナログに組み合わせによる「販売促進業」を10年ビジョンに見据え、第二創業期を迎えていきたいと考えています。

そして、前期からオフィスのOA機器販売、ネットワーク構築及び情報セキュリティ事業へ主軸事業を移し始めていますが、年々、インターネットに関わる複雑な相談が増えてきているように感じます。特に、情報セキュリティの分野では、フィッシングメール、ランサムウェア等のサイバー攻撃による直接的な被害があったとお客様から耳にするようになりました。最近のサイバー攻撃は、手口が巧妙になってきており、大手の社名を使ったカード決済のお知らせメールなどで、普段送られてくる文面と全く同じもので見分けがつきません。更に、今までは送信者のメールアドレスで、フィッシングメールを見分けることができましたが、今は、正しいのドメインアドレスでメール送信することが可能で、スパムメールとの見分けが全くつきません。問題となる情報をいちはやく吸い上げて、お客様へ伝えていく事が、経営リスク管理対策として必要になってきますので、私たちは日々の勉強が欠かせなくなってきています。

セールスプロモーション事業につきましては、昨年の9月から東海地区で初めて、高級マンションに対して配布する「プレミアムメール便」を独自サービスとしてリリースしました。通常では投函できないマンションへの訴求活動だけあり、比較的反響がよくお客様からは好評をいただいております。又、住民の皆様からのアンケートには、より沢山の価値ある情報が欲しいとの声も頂いております。

例年通り、中小企業を取り巻く経営環境は、一層厳しさを増してきていますが、全従業員一丸となってお客様の業績向上に向けた取り組みに精進していきたいと思います。

今年は、弊社でも働き方が大きく変わり、未知の事業に取組む「挑戦」する年になります。この挑戦をやり抜き、物心共に幸せになる事を目的として、ステークホルダーの皆様と一緒になってより良い人生を歩んでいけたらと思っております。今年一年宜しくお願いいたします。

株式会社プライオリティ

代表取締役 岡棟建二郎

webでのお問い合わせ

TEL 052-324-7277b受付時間 9:00 〜 21:00 年中無休

Webでのお問い合わせ

株式会社プライオリティ

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山4F
Tel.052-324-7277 / Fax.052-324-7278

Copyright © 名古屋のオフィス環境(複合機,ビジネスフォン)と販売促進(ポスティング,ホームページ制作)を
サポートする企業 株式会社プライオリティ All Rights Reserved.