ブログ
  • 株式会社プライオリティ home
  • >
  • ブログ
  • >
  • 弊社のコールセンターの強みは・・・
2018.05.29

弊社のコールセンターの強みは・・・

プライオリティではコールセンターがあります。

よく「イン」タイプなのか?「アウト」タイプなのか?と聞かれますが、そんな時は両方だとお伝えしています。

そもそも総務省が、「2015年までにブロードバンド利用率100%を目指す」というスローガンの元、「グローバル時代におけるICT戦略に関するタスクフォース」が打ち出した構想、光の道構想が元にあるもの。

この光の道構想によって、NTTとタッグを組んでラックと言われる、マンションをインターネット対応するための装置を愛知県を中心に導入していました。

その為、愛知県をはじめとする管理会社様や仲介店様にラック導入の時にお世話になった事がきっかけで、インターネットのお客様をご紹介して頂くことになりました。

NTTの代理店の中には、やんちゃな代理店もありますが、弊社はご紹介者にご迷惑にならないような対応や説明を心がけています。

更に、ご紹介者様のお客様が最善なインターネットのプランを選択できるように、NTT・コミュファ・au・ソフトバック・ニフティ・ビックローブ・楽天・OCNなど、通常では1~2社の内容しかわからない代理店が殆どの中、プライオリティでは幅広いラインナップの中から、ラックの状況、お客様の環境、現在のキャンペーンを組み合わせてお伝えしています。

この組み合わせでお伝えすることは他者では中々出来ず、それが弊社の強みになっております。

何故なら、全てお伝え出来るようになるには、最低でも半年以上かかるからです。1社や2社ならまだしも、会社によって料金もプラン、手順、全てにおいて違う上に、キャンペーンもコロコロ変わります。

その為、通常では1~2社を覚えてお客様にご案内するというのが、多いです。

現在まだどこの代理店ともつながっていない不動産関連のお客様、又、今の代理店を変更したいお客様、一度、ご連絡いただければと思います。

0120-929-071 担当/天川

webでのお問い合わせ

TEL 052-324-7277b受付時間 9:00 〜 21:00 年中無休

Webでのお問い合わせ

株式会社プライオリティ

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山4F
Tel.052-324-7277 / Fax.052-324-7278

Copyright © 名古屋のオフィス環境(複合機,ビジネスフォン)と販売促進(ポスティング,ホームページ制作)を
サポートする企業 株式会社プライオリティ All Rights Reserved.