ブログ
2018.04.24

ネパール人スタッフ

弊社プライオリティでは。3人のネパール人スタッフが働いています。

当然、誰も社内ではネパール語を話す事が出来ないので、彼らが日本語を勉強してくれているので、コミュニケーションが何とか出来ています。

彼らはまじめでニコニコしています。
怒ったりすることを見たこともありません。文化の違いは多少あるものの、業務においては勉強熱心ですし、自発的に声をかけてくれます。
ある面接で、何故、日本で働きたいのか?と聞いたところ、真っ先に「安全」だと答えました。日本に当たり前のように生まれて、当たり前のように育っていると、気が付かない日本の良いところです。

又、頑張れば給与があがるという点です。

ネパールでは、紹介やコネがないと、自分の働きたい職業に就けなかったり、昇進はしないそうです。

その為、彼らは自分の夢を実現させるため、安全で頑張れば、給与の上がるこの日本で頑張りたいとの事でした。

社内 ネパール語

社内で掲載されいてる張り紙です
ありがとう:ダンニャアード
お元気ですか?:アンチャイフヌフンツア
元気です:サンチャイ

これからも共に働いていきたいと思います

webでのお問い合わせ

TEL 052-324-7277b受付時間 9:00 〜 21:00 年中無休

Webでのお問い合わせ

株式会社プライオリティ

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山4F
Tel.052-324-7277 / Fax.052-324-7278

Copyright © 名古屋のオフィス環境(複合機,ビジネスフォン)と販売促進(ポスティング,ホームページ制作)を
サポートする企業 株式会社プライオリティ All Rights Reserved.